dsc_0066

大学生になった卒園生が、てんとうむしだよりを取りに来てくれました。子どもたちのお迎えの時でしたので、
一緒に写真を撮りましたカメラ
dsc_0067

てんとうむし時代にやったお相撲が楽しくて、卒園してからずっとお相撲を続けている、卒園生です。
dsc_0068

子どもたちは、卒園生の腕にぶら下がったり、抱っこしてもらってうれしかったり、緊張したり・・・
このように先輩としてずっと繋がりを持っていてくれることが、とってもうれしいグッド (上向き矢印)
私たちも、『お姫様抱っこ』をしてもらって写真を撮りましたカメラこれは、明日、アップします。
卒園生の画像を、もう1枚。
img_20160906_171119

小学2年生の卒園生です。夏休みの宿題の作品を持って来てくれました。『ガラガラ』です。
延長保育の子どもたちが、うれしそうに迎えました。この子が、どんな中学生・高校生・大学生・社会人と
なるか、楽しみです。私も、頑張ろうと思います。
今日は、作品展に出展する引き延ばす写真を選び、注文しました。毎回、どの子どもたちの表情を選ぼうか
迷います。春から、木曜日の大雨までの子どもたちの写真が、とうちくに並びます。
そして、今朝、遂に蝶々が1羽、羽化しましたぴかぴか (新しい)瓶に、さなぎとなっていた蝶々ですグッド (上向き矢印)なかなか、羽化しなかったので、
半ば、諦めていただけに、ビックリしました。子どもたちに会えずに、残念そうに飛んでいきました。
あと、2羽、羽化の準備をしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加