dsc_0061
豚汁パーティーの今日、2人のお誕生日でもありましたバースデー一人は、1年生になった卒園児。
もう一人は、マイクを向けている年長さんのお母さんです。「何色が好きですか?」「どんなお花が好きですか?」
等など、いつものお誕生日のお祝いの質問が飛び出しました。1年生の卒園児は、大きくなったら『水泳の先生』になりたく、
お母さんは『看護師さん』になりたいそうです。みんなで、お誕生日の歌を歌いましたるんるん (音符)おめでとうございます。
dsc_0085
お父さん方が、豚汁を作って下さいました。皆さんが持って来てくださった、ジャガイモ・サツマイモを
焼いて下さいました。お父さん方のチームワークには、毎年、感心します。
dsc_0104
子どもたちの楽しそうなことムード自然が、お友だちになります。何でも遊びになってしまう子どもたちは、最高です。
dsc_0073
お天気も、子どもたちの味方です晴れ川遊びが、気持ちよかったです。
dsc_0066
卒園生の、楽しそうなことグッド (上向き矢印)小学校は違っても、会えば、この通りぴかぴか (新しい)
dsc_0119
小学1年生・年長さん・年中さんの女の子たち。久しぶりに、仲良し3人が揃って食事です。
dsc_0118
ご家族で、豚汁に舌鼓グッド (上向き矢印)新しいテーブルを囲んで~みんなが、よく笑った一日でした。
今夜から、私は新潟の行きます。姪の結婚式に、列席します。皆さま、楽しい連休をお過ごしください。
今夜のお月様は、まん丸ですよ~満月

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加