dsc_0049
3羽のヒヨコたちは、大きくなりました。水飲み場の上に、立つようになりましたぴかぴか (新しい)その為、大きなダンボールに
引っ越しましたグッド (上向き矢印)朝、5時前からピヨピヨとエサの催促ですわーい (嬉しい顔)元気な証拠ですわーい (嬉しい顔)ウンチも、大きくなりましたうれしい顔
さて、これは犬の空(くう)です。後ろ足の神経が麻痺して、全く動かなくなりました。病院へ着くと、久しぶりの
外で、うれしそうにしていました。・・・が、この後、緊急手術となりました。
dsc_0050
手術は、成功して1週間後に退院です。子どもたちに話すと、みんな「良かった~」と、拍手してくれました。
お誕生日に、空と写真を撮ったりカメラ、庭で遊んだりと、てんとうむしの子どもたちは、空が大好きです。
大きな犬は、怖くないよ~と知らせたかったこともあり、飼い始めました。
また、子どもたちと遊べる日を楽しみにしています。最近、散歩に行っていませんね~と、いろんな方から

問い合わせをいただいています。本当に、ありがとうございます。
dsc_0045
また、お会いしましょうぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加