img_20160924_084036

園の職員は、1年生がいる小学校へ来賓として列席してきました。「50メートル走や、ダンスムード
しっかり1年生になっている姿に、ウルウルきました」と、連絡が入りました。
私は、お隣の桃園小学校に行って来ました。6時前後から、場所取りの為の保護者の列ができて、
開門と同時に走っていく姿は、恒例となっていますわーい (嬉しい顔)
img_20160924_095611

年長さんの男の子は、『新入児のかけっこ』に出場しました。前日に、着ていく服を知らせてくれましたわーい (嬉しい顔)
スタートラインで、来賓席にいる私に手を振っていましたわーい (嬉しい顔)ドキドキしたそうです揺れるハート来年は、体操服を着て
赤白帽をかぶって、このグランドに立っているのですね。
img_20160924_093354
3年生の80メートル走のスタートは、来賓席の前です。3人の卒園生は、手を振ってのスタンバイ走る人
img_20160924_093903

真剣な眼差しです。
img_20160924_094251

みんな、大きくなりました。卒園しても、時々、遊びに来てくれているので、応援にも力が入ります。
img_20160924_104939

6年生は、100メートル走です走る人白帽子と赤帽子の2人の卒園生。てんとうむし幼児園からの、仲良しです。
卒園生や、そのきょうだいたちも、みんなうれしそうに手を振ってくれます。そんな和気あいあいとした
小学校の運動会です(どの小学校も、そうだったそうですわーい (嬉しい顔)
みんな、頑張っています。私も、子どもたちにあやかりたいと思います。頑張るぞ~グッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加