dsc_0094

ヒヨコたちは、生後1週間となりました。こんなにおおきくなりましたグッド (上向き矢印)「足が大きくなった」「でも、
可愛いハートたち (複数ハート)」と、子どもたちはうれしくてたまりません。今日は、部屋の中に放ってみました。
dsc_0091
みんなの前で、ちょっぴり緊張している様子ですほっとした顔dsc_0097

ちびっこちゃんも、触ってみました。ドキドキ揺れるハート「フワフワしてる・・・」
dsc_0096

小さな手が、小さなヒヨコに近づきます。
こうして、少しずつ、ヒヨコが身近になっていきます。このフワフワを絵にしてみました。
img_20160926_131649

コンテとクレパスで描きましたアートフワフワしている、ヒヨコたちが出来上がりました。
img_20160926_131711

年少さんとちびっこちゃんも、描きました。もう、すっかり仲良しになりました。これからが、楽しみです。
DSC_6449
秋の山には、恵みが多くあります。ドングリに、むかご。子どもたちは、むかごを採っています。
「お母さんに、ゆでてもらおう」と、楽しみにしています。
img_20160926_121300
ちびっこちゃんは、ゴルフ場の事務所の中から帰りました。この水槽の中には、大きな“金魚”がたくさん、います。
こんな風に近くで見せていただけるなんて、本当にありがたいことです。
dsc_0111
お弁当は、久しぶりに外でシートを敷いて食べました。外で食べる、美味しさです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加