img_20161015_115056
子どもたちを始め、多くの方々にご心配をおかけしている、犬の空です。先日、散歩(てんとうむしでの
散歩や、犬の散歩)の時にご挨拶している、ガードマンさんに声をかけていただきました。
「空ちゃん、大丈夫ですか?ブログを拝見して、びっくりしました」~私の方こそ、ビックリdouble exclamation
てんとうむし幼児園のブログを、見て下さっていたなんて・・・ありがとうございます。
今日は、ご機嫌な空ですほっとした顔
img_20161015_115139

オムツ姿も、様になってきましたぴかぴか (新しい)今日は、気分が良いらしく上体を起こしています。
img_20161015_115157
お出かけする、娘に挨拶までしています。また、子どもたちに会わせたいと思います。毎日の空の散歩で、
多くの方と、ご縁ができました。来年度、入園するご家族とも、散歩で出会ったのがきっかけでお話するように
なりました。
今日は、午前中は職員会議でした。運動会を振り返ったり、今月・来月、そして、12月のクッキングメニューまで
決まりました。そして、一人一人の子どもたちを、大切にしていこうと改めて話し合いました。
明日は、私の出身高校(新潟中央高校)の関西支部の集まりがあります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加