dsc_0408
年少・年中・年長さんは、電車に乗って私市の植物園までお出かけしました地下鉄お天気も、バッチリです晴れ
img_20161018_103600
京阪電車は、トーマスからキキララちゃんに変わっていました。来年は、乗れたらいいなぁと思います。
img_20161018_110019
植物園に入った所にある、大きな大きな植物の前で、恒例の写真撮影ですカメラ21回目の、写真撮影です。
dsc_0413
地図を見ながらの、散策です。A~Uまでの、ポイントを探しながら歩きますぴかぴか (新しい)途中、甘い匂いが漂ってきたリ、
分かれ道があったりと、アドベンチャー的な面もある散策です(*甘い匂いは、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家exclamation and question
子どもたちは、よく歩きました~年少さんは、ちょっと早めに休憩を取りましたほっとした顔
dsc_0424
ホッと、一休みほっとした顔目一杯、遊んで予定よりも1本、遅い電車で帰ってきました。今日は、早めに眠くなることでしょう。
DSC_6503
ちびっこちゃんは、大住が丘公園へお散歩に出かけました。朝、みんなでお手伝いをしたり、“年長さん”に
なっての活躍でした。DSC_6500

お弁当は、公園で食べました。木陰は、涼しくて楽しいお弁当タイムとなりました。外で食べる、お弁当は最高ですグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加