dsc_06820
寒い日~といえば、焼き芋ですグッド (上向き矢印)子どもたちは、朝から用意をしました。もみ殻の中に入れて、じっくり、じっくり・・・
お弁当の時に、食べました!ホッカホカでしたわーい (嬉しい顔)
dsc_0647
明日の『きのこたっぷり炊き込みご飯』に、育てているシイタケを使います。大きくなるように、きのこの歌を
歌いました。明日のクッキングが、楽しみです。
dsc_06600

ロンド橋落ちた~ムード
dsc_0666
椅子取りゲーム。大きなお友だちの中に混じって、ちびっこちゃんもハッスルしていますグッド (上向き矢印)
dsc_0669
決勝戦は、年長さん同志です!白熱する、椅子取りゲーム(マットですがぴかぴか (新しい))でした。
今から、研修会に行って来ます走る人

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加