IMG_20161210_152655

昨日の、ミュージカルの画像ですムード6年生・5年生・2年生になった卒園児たちです。この2年生の
男の子が、年長さんの時に右端の女の子がちびっこちゃんでした。散歩のときに、なかなか歩かず、
この男の子としか手をつなぎませんでした・・・2年生になった今でも「○○ちゃんは、歩いてる?」と、
心配しているのです。そこで、大きくなった○○ちゃんと会わせましたグッド (上向き矢印)「大きくなったな~。歩いているやん」と、
感激していた男の子でした。こうやって、時を経ても、会えば、あの時の関係性に戻れるのです。
考えてみれば、何とも、幸せなことだと思います。
IMG_20161210_153119
ミュージカルに出演した、在園児を囲んで~ステージの上で、小さなお友だちをリードしていた、年中さんの
在園児。何とも、微笑ましい光景で会場から、拍手が沸き起こりましたぴかぴか (新しい)私たちは、一番前に陣取り、鑑賞グッド (上向き矢印)
1481404674011
そして、全員で記念撮影カメラ6年生(今月で、12歳)から、ちびっこちゃん(3歳)までが揃いました。
1481404630601
卒園児の活躍を、在園児たちと一緒に見られるなんて、そうそう、ありません。私は、とっても幸せでした。
子どもたちに、感謝です。私も、頑張らなくっちゃ!コツコツと、続けていきます。

今日、気分一新ぴかぴか (新しい)美容院に行って来ました美容院 (鋏)ヘッドマッサージもしてもらいました。「頭、凝っていますね」と、
言われました~美容院で、本を読んだり、仕事をしたりと有意義な時間でした。
さあ!今週も、きっと楽しいことと思いますわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加