IMG_20161226_084533

今朝、初めて「コケーグッド (上向き矢印)」と、鋭く鳴きました!ニワトリになる日も、近そうですほっとした顔
大好きなはずの大根の葉っぱを、残すことが多く、昨日、考えました。子どもたちが、手に持って
差し出すと喜んで、ついばみます。そこで、画像の様にぶら下げてみました。
すると、今朝は、きれいに筋だけ残して、葉っぱの部分を平らげていましたぴかぴか (新しい)
いい方法を、思いつきましたひらめきこれも、子どもたちがヒントになりました。
3羽とも、元気ですムードウサギたちも、乾燥させた人参の葉っぱを喜んで食べていますわーい (嬉しい顔)
散歩が出来ないせいか、ゲージな中で、猛ダッシュしています冷や汗 (顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加