IMG_20161227_113518

3羽のヒヨコたちは、よく食べます!子どもたちがいないと、砂浴びもしません。私の周りを、ウロウロするだけです。
ヒヨコたちは、子どもたちが大好きなのですハートたち (複数ハート)さて、ヒヨコたちのエサをJAさんから購入しました。
前のニワトリたちも、このエサが大好きでした。この子たちは、どうかな~楽しみです。
DSC_04250
我が家の、クリスマスケーキは、アイスクリームケーキですわーい (嬉しい顔)私の小さい時、父が、必ず買って来てくれたので、
今でも、アイスクリームケーキなのですほっとした顔切っても、切ってもアイスクリームグッド (上向き矢印)年に一度の、お楽しみですほっとした顔
夕方、保育の話しを聞きに来られた方がいらっしゃいます。10月の園庭開放に来て下さった方です。
「子どもの時に、たくさん楽しい事を経験してほしいと思います」と、若いお母さん。本当に、うれしく思いました。
てんとうむしの保育を、発信していく事をコツコツと続けていこうと思います。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加