DSC_11040
まずは、この1枚カメラ少しずつ、お正月の遊びがフェードアウトしていきます。この年中さんの男の子は、
羽根つき(風船)に、すっかりはまってしまいましたわーい (嬉しい顔)お母さんに、将来は、錦織選手かなぁ~と話すと、
ニコニコしていらっしゃいましたほっとした顔お正月の遊びは、夢が広がります。
DSC_11040
クリスマスプレゼントに、新しいお散歩用のリードをプレゼントされた、ウサギたちです。
これは、チューリップ君るんるん (音符)よく似合っていますほっとした顔
DSC_1104
これは、ハートちゃん。ちょっと、苦しそうです・・・サイズは、調節出来てLサイズまで大丈夫のはずですが・・・
でも、2羽とも、お散歩が大好きです。

さて、今日は職員会議でした。議題は、大きくなった会のことも出ています。1年間が、矢のように過ぎていきます。
今、自宅のウッドデッキに雪が積もっています雪 明日は、朝から研修会があります。果たして、道路状況は・・・
それより何より、平日に雪が降ったらいいのになぁ・・・と思います。子どもたちと、たっぷり遊べるのに雪
月曜日に、どっと降ってほしいな雪 てんとうむしでの、雪遊びは楽しいですよムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加