DSC_1421

ある日の画像です。大きくなったヒヨコたちは、リラックスして砂場で遊んでいます。小屋にも、率先して
入るので、なかなか抱っこする機会がありません。そこで、E先生が無理やり!?抱っこ猫2緊張している、
ヒヨコちゃん。他の2羽は、小屋にまっしぐらダッシュ (走り出すさま)3羽のヒヨコたちは、みんな、物静かな性格です。
IMG_20170119_171434
ある日の延長保育の場面です。この二人は、昨日のお相撲の二人です。年長さんの女の子の膝に乗ってきて、
お馬さんしようよ~と、せがんでいます。あんまり可愛いので、写真に収めました。
穏やかな、時が流れていきますほっとした顔
朝から、2月号の原稿を書こうと、ペンを持ち、にらめっこしています。しかし・・・
進みません・・・のりません・・・一文字も、書いていません・・・これからが、勝負です!
ファイト~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加