IMG_20170129_104409
昨日の午前中、卒園児や保護者が偶然、何人か訪ねて来て下さいました。卒園児(3年生)に、「手紙が
きたよ。見る?」と伝えると「いいわ!」と、即答ボケーっとした顔「一緒に、行くよ」と、さらに続けると「それなら~」と、
さっさと園舎に向かって歩き出しました。そして、感想を述べ、対策を練って園に届けるわ!と、張り切っていました。
お母さんが「てんとうむし幼児園び、修行に行ったら?」と、おっしゃったのですが、その子は「いいわ」と、
断っていました。毎日、ブログを見ているそうなので、明日から園に張り出す『鬼グッズ』をアップしました。
きっと、懐かしんでいると思います。
3人の子どもたちを、てんとうむし幼児園に入れて下さったお父さん。長女(高校1年生)が、演劇部で
頑張っている報告をして下さいました。来月、公演があり、その卒園児は準主役に抜擢されたそうですぴかぴか (新しい)
すごいな~グッド (上向き矢印)見に行きたいと思います。いつまでも、我が子の事を知らせて下さったり、相談に来て下さる
保護者の方々に対し、本当にありがたく思います。卒園したら、おしまいではなく、このように事あるごとに
足を運んで来て下さることに、感謝しています。こういう園であり続けたいと思います。

また、ホームページに、作品展のお知らせを更新して下さっているのも、保護者です。本当に、頭が下がります。
いよいよ、今週は、鬼退治です。豆まきです。もうすぐ、春がきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加