IMG_20170205_133016
見て下さい!!!このきれいなタマゴぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)昨日、午後に一つ、産んでいたのですが、コンクリートの上で
割れていましたバッド (下向き矢印)今朝は、まだ、産んでおらず、昨日と同じくらいの時間に見に行くと~
ニワトリたちの寝床に、ありました。それも、割れずに~良かった!!今、てんとうむし幼児園の冷蔵庫に
入れています。さあ、明日から子どもたちが順番に持ち帰ります。勿論、年長さんからですわーい (嬉しい顔)
Aちゃん、明日、持ち帰りますよ~お楽しみにグッド (上向き矢印)子どもたちに、貝を食べたら、貝殻を持って来てねと、
お願いしようと思います。貝殻割りです。4~5年ぶりに、子どもたちの声と貝を割る音が聴けます。
楽しみです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加