DSC_1776
今日は、ぽっこり、時間が出来たので、娘と一緒に京都へ出かけてきました。久々に、映画を見ました。
たくさん、お店があって、キョロキョロ・ウロウロ・・・お上りさんでした。次は、一人で出かけてみようと思います。
娘に、色んな所を案内してもらいました。すっかり、立場が逆になりました。
この画像は、お昼寝前のひと時です。観劇ごっこが、子どもたちの間で流行っています。黒い物をかぶっているのが、
化け物役です。私は、船長さんです。
IMG_20170201_173555

これは、延長保育の時の一コマです。それぞれ、好きな遊びで盛り上がります。これは、E先生の
手作りのおもちゃです。小さい時は、こんな繰り返し遊びが大好きです。黙々と、やっています。
その後ろでは、大きなお友だちがキャンプごっこをやっています。こんな風に遊んでいると、
お家の方が迎えに来られます。「さようなら、また、明日」子どもたちは、延長保育が大好きです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加