IMG_20170218_110203
今朝の、タマゴです!!!!遂に、3羽一緒に産みましたぴかぴか (新しい)遂に、この日が来ました!!
思いっきり、ニワトリたちをほめました。スズメにやる、古米を、少し、食べさせましたわーい (嬉しい顔)
ほめられたニワトリたちは、とても、うれしそうでしたハートたち (複数ハート)
DSC_1917

今日、保護犬の団体に里親で登録していた犬が、やって来ました。2週間のお見合い期間を経ての、
譲渡となります。私がつけた名前は『風(ふう)』です。
IMG_20170218_154112
散歩も、エサもろくに与えられていなかったそうです。
IMG_20170218_154115
躾なんて、全くです!でも、しっかり横について散歩をするし、噛むことは一切、ありません。
IMG_20170218_163808
我が家のウッドデッキで、空が使っていた毛布の上で、リラックスしています。
空が、引き合わせてくれたのかもしれませんね。2週間、一緒に過ごして~というのが、お見合いです。
たくさんの方々が、空の事を可愛がって下さったので、今の私があると思います。
また、お知らせします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加