DSC_3137
この二人は、最後のうさぎ当番でした。お散歩も、すっかり慣れました。このウサギのお気に入りの場所を、
ちゃんと知っています。
DSC_3142

「大好きだよ~」と、抱っこする、年長さんの女の子。ウサギも、ジッとしています。
DSC_3153
卒園前は、今までやってきた、いろんなことをします。これは、シッポ取りオニ。年長さん対年中さん。
DSC_3156

タイヤ転がし。年長さんは、うまく、バランスが図れます。

DSC_3157
年中さんは、まだまだ、うまくバランスが取れません。しかし、年長さんの1年で、グンと変わります。
DSC_3166
ちびっこちゃんのリレー走る人本物の、“真剣さ”です!
DSC_3169
運動会のリレーで、負けが続いていたこの女の子。悔しくて、悔しくて、毎日、走っていたそうです。
そして、今日。しっかり走りぬきました。ゴール後に、涙・涙・涙です、うれし泣きです。
こんなドラマもまた、卒園式間際だからこそ、生まれるのかもしれませんね・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加