DSC_3425
これは、我が家に来る、ヒヨドリです。代々、我が家にくる、ヒヨドリは“ツンツン”と呼んでいます。
エサ場を作っているので、すっかり慣れています。春です桜
IMG_20170404_122449

我が家の風です。我が家に来て、1ヶ月半が経ちました。ご覧の通り、大分、慣れてきました。
この春休み中、次から次へと、卒園児が会いに来てくれました。この賑やかなわーい (嬉しい顔)環境にも、大分、慣れました。
今日は、新年度初めての職員会議でした。大事な事、大切なことは何か~等など、内容の濃い話し合いでした。
今年度、このチームでしっかりと、てんとうむしの保育を行っていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加