DSC_3700

ジャーンexclamation年長さんです。チーム年長です。よろしくお願いします。
DSC_3701

年中さんのグループ名は、宝石グループです王冠指輪ぴかぴか (新しい)キラキラしている~ダイヤモンド、知ってる~
等と、話はつきません!!三人、大満足のグループ名ですほっとした顔
DSC_3703

年少さんは、動物園グループに決まりましたdouble exclamation数日を経ても、ヒヨコ・カエル・ウサギは、
譲れない子どもたち。「ヒヨコも、ウサギも、カエルもいる所って、知ってる?」と聞くと
一斉に「動物園!!」「知ってる~」「行ったことある~」と、喋る、喋るわーい (嬉しい顔)
お気に入りのグループ名に、なりました。
DSC_3705

そして、大きいお友だちと一緒に大住ケ丘公園までお散歩に行った、ちびっこちゃん3人。
大満足でした。
1491973302683

他のちびっこちゃんは、ゴルフ場の散歩道を散策しました。初めての散歩道です。
体力的にも、ばっちりのちびっこちゃんは、次の散歩から大きいお友だちと一緒に行きたいと思います。
1491973346485

気の合う、この男同士の2人。笹の葉を前に、何やら相談しています。
小さくても、ちゃんとお友だちを意識しています。ここから、人との交流が深まるのだと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加