IMG_20170416_083433
昨日・今日と、たくさんのチューリップが咲きましたチューリップ卒園児や、在園児のお宅に連絡をすると、
皆さん、お休み中にも関わらず、園へ足を運んで下さっていますチューリップチューリップたちも、みんな笑って
待っていますチューリップ
DSC_3666
チューリップが咲くと、チューリップの歌をうたうのですが、てんとうむしでは、本当に咲くのを待っていたよ~と、
職員がチューリップダンス(即興ですひらめき)を、披露しますチューリップ
DSC_3676

職員によって、表現が異なりますチューリップ
DSC_3678

子どもたちは、うれしそうに見つめています。
DSC_3671
そして、うれしそうに歌う子どもたち。こんな毎日だからこそ、チューリップも笑って咲くのだと思いますチューリップ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加