DSC_3743

パジャマに着替えて、昼寝前のひと時を楽しむ様子です。輪つなぎ風、ブロックを身にまとう男の子です。
耳につけたり、首にかけたりと着飾っています。
DSC_3748

私もよ~とばかりに、おもちゃ箱の中から帽子をかぶり、ドレスを着て斬新なファッションを楽しむ女の子。
子どもたちは、布をまとったりするのが大好きです。
今日の午前中は、職員会議でした。新年度が始まって1週間が経ちました。反省点を共有したり、確認したりと
しっかり話し合いました。
今朝、チューリップが次々に咲きましたチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ 雨風に合う前に~と、各ご家庭に連絡していつでも、取りに
来ていいですよ~とお伝えしました。きっと、そのチューリップを見ていろんなお話をするだろうなぁと、
想像すると、楽しくなりますチューリップ明日も、何人かの方に連絡する事になると思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加