DSC_4007
昨日の夜、卒園児がスペシャルゲストで出演する、バレエ公演がありました。同じ、バレエ団のBさんも
一緒に来て踊りを披露しました。卒園児たちが集合しました(もう一人は、間に合わなかった涙
25歳・11歳・9歳・8歳・・・感慨ひとしおです。
DSC_3996-01

卒園児のご両親が、会場までのバスを手配して下さいました!てんとうむし幼児園発着ですひらめき
卒園児から軽食の差し入れがあったので、早速、マイクを使って報告しましたカラオケ
和気あいあいのバスの中~
DSC_3998

てんとうむし幼児園からのお花のプレゼントです。
DSC_4004

開演までの間、小学校2年生の女の子からのお願いで、てんとうむしの卒園児で『なべなべそこぬけ』を
しました。リクエストにより、この後、私も入り5人でやりましたわーい (嬉しい顔)この笑顔は、在園中と同じですぴかぴか (新しい)
うれしくなります。
DSC_4008

A先生も一緒に写真を撮りました。この卒園児とは、4歳くらいからの友達です。ずっと、一緒に遊んできました。

バレエ公演は、本当に素晴らしく、感動しました。この2人のオーラに圧倒されました。
卒園児の保護者も、たくさん来て下さり、感激していました。
このように、てんとうむしの卒園児たちがいくつになっても訪ねて来てくれる事の幸せをかみしめています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加