1494131812467
これが、私の両親です。新潟市に在住しています。餅つきの臼と杵は、私の父の祖父が作った物です。
現在、てんとうむし幼児園のお餅つきで活躍していますグッド (上向き矢印)
1494131595738
この連休に、妹の三回忌と父の米寿のお祝いをしました。末の妹家族・亡妹の旦那さんと2人の子ども、
そして私と娘が駆けつけました。米寿は、黄色のちゃんちゃんこを着るそうです~初めて知りました。
あと2年後、私は、赤いちゃんちゃんこを着ることになりますひらめき父と二人でちゃんちゃんこを着て、
写真を撮りましょうかね~てんとうむし幼児園の話を、いつも、愉快そうに聞いてくれる両親です。
まだまだ、子どもたちと一緒に散歩が出来ます。まだまだ、楽しい事を考えられます。
これからも、てんとうむしの話を両親に聞かせたいと思います。
頑張ろうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加