IMG_20170611_092039
今朝、ハンドボールをしている卒園児が訪ねて来ましたぴかぴか (新しい)久し振りに、我が家の犬の風に挨拶してくれました。
我が家に来て、4か月になります。毎日の散歩を、楽しみにしています。そして、一人で遊ぶようになりました。
洗濯物のカゴと、毎日、遊んでいます。そして、ご覧の通り、身動きが出来なくなるのです・・・
困った時に吠えたり、鳴いたりしないので、静かだなと思ったら、いつも、こんな状態なのです。

てんとうむしだより6月号の発送の準備が出来ましたわーい (嬉しい顔)明日、郵便局へ行って来ます郵便局皆さま、遅くなって
申し訳ありません。もうしばらく、お待ちください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加