DSC_5583
明日、4歳を迎える女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお気に入りのワンピースを着て、登園してきましたぴかぴか (新しい)
この女の子が、お母さんのお腹にいる時から知っているので、お誕生日を迎える度に「おおきくなったな~」と、
しみじみ思います。
DSC_5578
お友だちの質問にも、ハキハキと答えますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)黄色が大好きで、ウサギが大好き揺れるハート(特に、口)
お花の中では、ヒマワリが好きなのだそうです。
DSC_5579
そして、そして~年長さんが大好きなのだそうです。大きくなったら、ケーキ屋さんになりたいそうですショートケーキ
本当に、おめでとう♪今日と、明日と2日間に渡ってうれしい日が続きますね。
DSC_5568
水辺の生き物たちのお家が、汚くなりました。今日は、大掃除をしました。キレイになったお家に、
カエルを帰します。そっと、しっかり掴んで・・・
DSC_5560
カタツムリたちも、キレイになったお家に帰します。小さなお友だちが、そっと掴みますかたつむり
また、来週ね~
DSC_5599
火曜日に作った、温泉や山ともたくさん遊びました。今日は、別れを惜しんで遊びます。
温泉が壊れかかると、履いているサンダルで水漏れを防ぎます。昨年の年長さんの様子を、しっかり
見ていたのですね。これが、縦割りの楽しい所です。
DSC_5608
こうして、みんなで土をならしておしまいです。また、新たなどろんこ遊びが始まります。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加