DSC_5743

新メニューの『ソーセージチーズパン&コーンパン』です。C先生は、パン教室中級の腕前です。
いろいろ、考えてこのパンに決定しました。
IMG_20170629_093600
小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・塩・牛乳をボールに入れて、かき混ぜます。これが、パン生地になります。
DSC_0699
そして、ソーセージとコーンをトッピングムード

DSC_0700
続いて、コーンムードおいしくな~れわーい (嬉しい顔)
IMG_0084
ちびちびっこちゃんは、ポキポキキュウリ担当です。
IMG_0085
キュウリは、夏の味覚です。子どもたちは、大好きです。
IMG_0091
大きいちびっこちゃんは、包丁を多く取り入れます。来年は、年少さん。今は、大事な積み重ねの時です。
こうして、みんなで作った昼食は、ご馳走ですほっとした顔
大きなお友だちは、お神輿の土台作りをしました。これは、また、後日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加