DSC_5680
今日は、2歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーうれしくて、うれしくて、ちょっぴり
おめかししての登園ですわーい (嬉しい顔)何色が好きですか?と、聞かれてマーカーの中から、迷わず緑を取り出しました。
今日の服も、緑が入っていますほっとした顔
DSC_5674
同じ、ちびちびっこちゃんからお誕生日カードを手渡してもらいましたぴかぴか (新しい)うれしいですね~
てんとうむし幼児園での、初めてのお誕生日。うれしいね。いっぱい、いっぱい、おめでとうムード
DSC_0703
お母さんが作ってくれた、お弁当です。朝、早くにお仕事に行かれるのに、本当に凄いなと思います。
うれしい1日になることと思います。この女の子は、私たち職員を『ママ』と呼んでいます。これもまた、
うれしいですね。
DSC_5714-01晴れ
暑い晴れ蒸し暑い晴れ暑い晴れ晴れこんな日は、プールに限ります!!年長さんのこのうれしいそうな顔グッド (上向き矢印)
ただ今、伏し浮きに挑戦中です。
DSC_5692
今年度初の、大きなプール晴れ走る、年中さん。ただ今。伏し浮きに挑戦中グッド (上向き矢印)
DSC_5700
年少さんは、ワニ泳ぎ中るんるん (音符)時々、顔をつけます。足が、ピーンと伸びて時々、浮いています。
DSC_57030
大きいちびっこちゃんも、ワニ泳ぎです。こうして、少しずつ水とお友だちになります。
IMG_0156
ネッわーい (嬉しい顔)とっても楽しそうです。
DSC_5711
そして、年長さんに触発されて自ら顔を水につける、ちびっこちゃんがいます。すごいな~DSC_5705

ちびちびっこちゃんも、ワニ泳ぎに挑戦グッド (上向き矢印)こちらが、ビックリしました。大きなお友だちのことを
よく見ています。
DSC_5706
年長さんVSみんなチームで水を掛け合ったり、
DSC_5732
スーパーボールすくいをしたりと、ますます、水と仲良くなった一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加