IMG_0484
子どもたちの体調が下り坂の中、何とかやりくりして駆けつけてくれました!数人の欠席や、本来の姿を
発揮できなかった子どもたちはいましたが、みんなで夏の一夜を過ごすことができましたやや欠け月
ちびちびっこちゃんのお神輿です。このキリリとしたぴかぴか (新しい)表情。
IMG_0510
大きいちびっこちゃんるんるん (音符)しっかりとお神輿の棒を握っています。
IMG_0493
年少さん。朝、虹の補修をお父さん方がして下さいました。お母さんの手作り浴衣を着ている、女の子もいます。
IMG_0507
年中さん。見事に、お神輿を掲げています。祇園祭に、引けを取りませんグッド (上向き矢印)
IMG_0521
トリは、年長さんです。全員、揃いました!!!最高の6人ですわーい (嬉しい顔)
DSC_6086
年長さんによる、はじめの言葉の後は、鍵盤ハーモニカの演奏ですムード一人ずつが奏でる、6人の輪唱は、
とってもキレイでしたムード
DSC_6102
子どもゲームを、楽しんでいますわーい (嬉しい顔)
DSC_6091
みんなで、お食事です。大きなお友だちも、小さなお友だちも一緒です。縦割りならではの風景ですほっとした顔
DSC_6120
大人も、ダーツを楽しみます手 (チョキ)大接戦でした!!!
DSC_6090
お神輿が、子どもたち・大人の楽しむ顔を、うれしそうに見ています。

明日は、卒園児を中心にアップします。
お祭りの時に、私のてんとうむしのペンダントが、落ちて行方不明になりました涙明日も、探します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加