DSC_6093
今日は、卒園児を中心にお知らせしますぴかぴか (新しい)この4人は、4年生です。誕生日で、10歳です。全員、違う
小学校ですが、会えば、あの時の様に話が弾みまするんるん (音符)みんな、大きくなりました。「園長先生、子どもゲームで
もらった、お菓子、あげるわーい (嬉しい顔)」と、プレゼントされました。ありがとう。
DSC_6095
こちらは、中学生と5年生チームです。空手や、ハンドボールで活躍していますぴかぴか (新しい)カッコよくなりましたグッド (上向き矢印)
DSC_6123
新1年生になった、卒園児を見つけて「Yちゃ~ん」と、駆け寄っていくちびっこちゃんの女の子。
在園中、いっぱいいっぱい可愛がってもらったことを覚えています。うれしそうグッド (上向き矢印)
DSC_6137
卒園児も、在園児も、みんなが集まるのが、てんとうむしの夏祭りです。
DSC_6097
卒園児だけでなく、卒園児の保護者の方も親睦を深めますビール
DSC_6112
大人のカキ氷用に、ご自宅からあんこと、手作り白玉団子を持参する、お父さんグッド (上向き矢印)いいですね~
DSC_6119
私も、お母さん方とお喋りムード(*この時には、ペンダントが行方不明に・・・)楽しかったです~

DSC_6125

こうして、ラストの花火へと移ります。
DSC_6132
目の前で打ち上げられる花火に、小さな子どもたちは歓声を上げていましたわーい (嬉しい顔)1年に1回のイベントです。
DSC_6133
年長さんの終わりの言葉で、夏祭りはお開きとなりました。たくさんの方々のご協力で、今年も楽しい
イベントになりました。ありがとうございました。
DSC_5631
今朝の、関西テレビ放送【よーい、ドン】に、てんとうむし幼児園の子どもたちが出演しました。
園を訪ねて来て下さったのは、タレントのMさんです。テレビカメラが、回っています映画
DSC_5632
Mさんとツーショット指でOKてんとうむし幼児園の保育を、よくとらえて下さっていました。
子どもたちが、いつもの姿で映っていたので、うれしくなりました。
明日、子どもたちと一緒に録画を見たいと思いますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加