DSC_6315
朝から、メールやラインが入り、お誕生日のメッセージをたくさんいただきましたバースデー
ありがとうございます。一体、何歳になったのでしょう~子どもたちからの、インタビューも、
うれしいものでした。大きくなったら、何になりたいですか?の質問に対し、「また、みんなと一緒に
テレビに出たいです映画」と、答えました。子どもたちも「いいねぇ~」と、うれしそうでした。
『よーい、ドン』の番組が何と、台湾でも放送されたそうです。台湾にお住まいの方から、連絡が入ったそうですよ。
たくさんの方から、おめでとうございますと言って頂き、幸せな一日を過ごしていますバースデーありがとうございます。
DSC_6320
夏祭りごっこでも、お神輿を担ぎました。当日、体調が悪かったお友だちも、すっかり元気になりました。
DSC_6320
この男の子2人も、ご機嫌さんでお神輿を担ぎました。
DSC_6323
年少さんも、全員集合グッド (上向き矢印)良かった、良かったわーい (嬉しい顔)
DSC_6330
焼き鳥の担当の二人です。ひっくり返しながら、焼いたそうです。
DSC_6332
こちらは、ジュースコーナー。「これ、下さい」会話も、弾みまするんるん (音符)
DSC_6336
かき氷も、美味しそう。これは、スイカ味でしょうか。
DSC_6343
最後は、花火で締めくくりましたぴかぴか (新しい)昼間の花火ですぴかぴか (新しい)
「これで夏祭りごっこを、終わります。楽しかったですか?事故に気を付けて帰って下さい」~年長さんの
終わりの言葉が、響きます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加