DSC_6552
今日は、3歳になった男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーちょっぴり、緊張・お澄まししながら、
お友だちのインタビューに答えていましたカラオケ黄色が好きだそうです。好きなおやつは、クッキー。
好きな動物は、キリンだそうです。キリンのお腹が好きなのだそうですハートたち (複数ハート)
DSC_6555
大きくなったら、イルカになりたいそうですぴかぴか (新しい)子どもたちは「見に行くね~」と、拍手していました。
DSC_6556
全身で、ローソクの火を吹き消す姿に躍動感が伝わります。お家の方・おじいちゃん、おばあちゃん・
親戚の方々・・・みんなが、ブログにアップされる顔を、楽しみに待っているそうです。
3歳に、なりました~おめでとうバースデー
DSC_6560
大きなプール、最終日です。プールサイドで、準備運動です。お日様も、見てくれています晴れ
3日間、お日様が顔を出してくれました晴れ
DSC_0790
今日は、ちびちびっこちゃんも大きなプールへ行きました。てんとうむしから、大きなビニールプールを
持って行きましたわーい (嬉しい顔)大きなプールの雰囲気を、みんなと味わう為です。
DSC_6578
そして、大きいお友だちが休憩中に、プールサイドに座って足を、バチャバチャやってみましたわーい (嬉しい顔)
大喜びですグッド (上向き矢印)
DSC_6576
年長さんになると、こんなきれいな伏し浮きを披露してくれます。
DSC_6574
年長さんが、小さい時を知っているので、毎年、プールの伏し浮きを見ては、感慨もひとしおです。
DSC_6561
こんな風に、水と仲良くなることから始めます。みんな、笑っていますわーい (嬉しい顔)
DSC_6566
大きいちびっこちゃんは、来年、年少さんになります。この笑顔を見ると、来年が楽しみですほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加