1501564287648
先週、ニワトリが、ミニミニタマゴを産みましたぴかぴか (新しい)順番から行くと、ちびちびっこのFちゃんが持ち帰る日でした。
お母さんにお願いして、画像を送って頂きました。通常のタマゴと比べて、こんなに小さいのです。
1501564299568
割ってみると、白身だけ・・・黄身が、ありませんひらめき
1501545614742
Fちゃんのお母さんは、白身だけの目玉焼きで、オバケを作りました!
このアイディアに、拍手ですわーい (嬉しい顔)すごいな~
DSC_0140
最後に、大住ケ丘公園での素敵な1枚を~カメラお茶を飲んだ後のちびっこちゃんに、さり気なく帽子を
かぶせている、年長さんの男の子。この子も、ちびちびっこの時に、年長さんからたくさん手伝ってもらいました。
大きくなったなぁ~と、しみじみ思います。

台風が、近づいています台風台風台風台風台風明日は、二人のお友だちのお誕生日ですバースデーバースデー

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加