IMG_20170804_171421
昨日の延長保育は、この2人でした。年少さんの男の子と、ちびっこちゃんの女の子です。
とにかく、楽しそうによく遊びました。「夜になったから、寝ましょう」と言って、布団に入っています。
「あ~、楽しかった」と、お迎えに来られたお母さんにニコニコして言っていました。
DSC_0108
昼寝前の遊びは、子どもたちにとって楽しいひと時です。ちびちびっこの女の子は、カバンが大好き揺れるハート
草履をはいて、ぬいぐるみを抱えて、ご機嫌さんです。

てんとうむしの皆さんへお知らせです。
昨日、戸締りをしていたら、トイレにはまったニジイロトカゲを発見double exclamation無事に、救出しましたdouble exclamation
~という訳で、ニジイロトカゲは広場に帰しました。今朝、動物の世話をしていると、ちゃんと挨拶に来ましたよ。
カナヘビは、無事に脱皮を終えました。タマゴも、元気そうですほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加