IMG_20170808_175006
てんとうむし幼児園は、今日から、約1週間、夏休みとなります晴れ私は、新潟に帰省したり、研修会の
資料を作ったりと、普段、出来ない事をしようと思っています。
先週、小学生のハンドボール全国大会が行われました。桃園小学校男子チームが、全国優勝しましたdouble exclamation
そのチームの一員に、てんとうむし幼児園の卒園児がいます。画像の男の子です。
優勝の報告に来てくれましたわーい (嬉しい顔)金メダルを持って~決勝戦当日の朝も、園に寄ってくれました。
「応援してるよ」と、背中を撫でて送り出しました。
卒園してからも、園に寄ってくれる子どもたちです。本当に、本当にうれしく思います。
この男の子の足のサイズは、24センチです。もう、ビックリ!!いつの間にか、私たち職員と同じサイズに
なっていたのです。「大きくなったね~」と、頭を撫でると笑っていました。いつまでも、卒園児たちが
集える場所でありたいと思います。
DSC_0286
昨夜は、職員全員でビアガーデンに行く予定でしたビールところが、ところが京都駅付近は、大雨警報double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
予約したホテルには『本日、ビアガーデンは中止です』の看板が・・・しかし!場所を替えて、仕切り直しですビール
みんなでよく笑い・食べ、そして飲みました。本当に、よく笑いましたわーい (嬉しい顔)先生たち、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加