IMG_20170812_143215
今日は、朝から出かけていました。一人で留守番をしていた、犬の風に、おもちゃのお土産を買ってきました。
とっても気に入って、ずっと噛んで遊んでいます。辺りは、よだれでベトベトに・・・
今夜、実家の新潟に出発しますバスお気に入りのおもちゃで、気分も紛れるかな?と思い、買って来ました。
今、甲子園では新潟の日本文理高校が熱戦を繰り広げています。

昨夜、来月の研修会で実践報告をする原稿が仕上がりました鉛筆これで、晴れやかな気持ちで新潟に向かえます。
~という訳で、明日・明後日は園長日記はお休みとなります。皆さま、楽しい夏休みを~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加