IMG_20170827_095736
今朝の新聞に、入園説明会のチラシが入りました。保護者の方々が、チラシの作成・印刷業者への発注
等など、して下さった物です。中には、卒園児の保護者もいらっしゃいます。こうして、たくさんの方々が
てんとうむし幼児園を支えて下さっている事に、改めて感謝しています。
そして、このチラシに興味を持った方が園に足を運んで下さったらうれしく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

IMG_20170826_132410
何年も、大事に育てている、ハイビスカスの花が今年も咲きましたぴかぴか (新しい)実は、いくつか咲いていたのですが、
全く、気づかずにこの夏を過ごしていたのです・・・折角、咲いたのに本当にかわいそうな事をしました。
それで、今回は、しっかり見ようと決めていました。私の仕事部屋が、パッと明るくなりました。
てんとうむしだより9月号の、チェックが終了しました。今週末は、9月です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加