DSC_03870
今日は、入園説明会でした。何日も前から問い合わせをいただいたり、在園児の妹ちゃんの
保護者の方もいらっしゃったりと、こんなにたくさんの方が来て下さいました。
日曜日で、暑い中、本当にありがたいことだと感謝しています。
どのお母さんも、お父さんも熱心に私たちの話を聞いて下さいました。
DSC_0386
その間、子どもたちは、砂場で遊んでいます。職員や、職員の子どもたち(卒園児もいます)が、
小さな子どもたちと遊んでくれました。ウサギやニワトリ、カメたちも、スタッフの一員ですわーい (嬉しい顔)
DSC_0385
在園児の妹ちゃんたち。ゆっくり砂場で遊べて、うれしそうです。
入園説明会に来られた方々には、運動会へのお誘いをしています。大事なお子さんの社会への第一歩です。
この出会いに、心から感謝しています。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加