IMG_2261
初めての、雨降り豚汁パーティーでした雨しかし、保護者の方々は少しも動ぜず、子どもたちもいつもの様に
園に集合して、竜王野外活動センターに出かけました車 (RV)お父さん方は、豚汁を作って下さったり、
サツマイモ・ジャガイモをピザ窯で焼いて下さいました。チームワーク、ばっちりですぴかぴか (新しい)
IMG_20170916_113528
ものすごく美味しい、豚汁の出来上がりですグッド (上向き矢印)2鍋、完食ですわーい (嬉しい顔)お芋類も、バッチリでしたグッド (上向き矢印)
IMG_20170916_102028
豚汁が出来るまで、雨降り散歩です。てんとうむし幼児園の子どもたちだけの、遊び場です。
森の中で遊ぶ子どもたちは、本当に楽しそうムード
DSC_0942
ちびっこちゃんも、レインコートを着て、迷路を楽しみました。
DSC_0945
室内では、シート遊びでニコニコです。
IMG_2264
雨降り散歩の後は、室内で歌や、ジェスチャーゲームをしました。在園児も、卒園児も、お兄ちゃん・
お姉ちゃんも、保護者の方もみんな、笑っています。センターの方も、保護者の方の手際よさ・和気あいあいとした
雰囲気に感心しておられました。本当に、たくさんの方々に支えられている事を感じます。
おかげで、楽しい一日となりました。ありがとうございました。

明日は、A先生(私の娘でもあります)の結婚式です。今から、美容院へ行って来ます。
保護者の方から、エールを頂いてご機嫌の私ですほっとした顔(ロング缶の○○エールです)エール、確かに受け取りました~
たくさんの方から、お祝いをいただき、明日を迎えます。皆さま、本当にありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加