1505651526639
昨日は、私の娘でもあり、てんとうむし幼児園の職員でもあるA先生の結婚式でした。先生方に囲まれて
何とも、うれしそうでした。
1505650995099
人前結婚式でしたので、皆さんが挙式から参列して下さいました。
1505651262332
お色直しの時のエスコートは、おじいちゃん・おばあちゃんがしてくれました。
DSC_0978
ドレスに着替えて、テラスから登場しました。台風の風が、良い演出をしてくれました。
DSC_0991
そして、代表(夫)が、作詞作曲した歌(娘が生まれる間に作った曲)を披露しました。
たくさんの方々にお祝いしていただき、本当にうれしく思います。ありがとうございました。
明日、子どもたちにお話しようと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加