DSC_05290
見て下さいグッド (上向き矢印)美味しそうでしょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)今日のクッキングは、竜王野外活動センターで行いました。
ピザ窯で焼く、本格的なピザですわーい (嬉しい顔)30枚のピザが、あっという間になくなりました。よく食べました!
DSC_05240
今年は、年少さん・年中さん・年長さんがトッピングをしました。まずは、ケチャップを伸ばします。
「おいしくな~れ」
DSC_0522
そして、トッピンググッド (上向き矢印)昨日、みんなで下ごしらえした野菜や、ソーセージがのります。楽しい中に、真剣さも~
DSC_0546
「それ、おかわり、何回目?」の質問に、指を立てて教えています。うれしそうグッド (上向き矢印)
DSC_0544
ちびっこちゃん10人は、てんとうむし幼児園から歩いてきましたexclamation45分、テクテクと・・・
着いた時に「お~いわーい (嬉しい顔)」と、呼ぶ元気があるほど、すごい体力です。ですから、この食欲!!頼もしい~
DSC_0542
てんとうむし幼児園で一番、小さな女の子も、ご覧の食欲です。しっかり正座をして、ピザをかみきっています。
4月の入園当初を思い出し、改めて、子どもたちの成長を感じています。
DSC_1091
食後の、栗拾い。ちびっこちゃんも、イガに気を付けています。
DSC_0551
大きなお友だちは、足で、イガを開けることをちゃんと知っています。DSC_0560

ジャ~ングッド (上向き矢印)こ~んなに拾う事が出来ました。明日の、お昼かおやつに、いただきますほっとした顔
楽しい、一日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加