DSC_0870
今日は、子どもたちが楽しみにしていた『ミニ運動会』です。運動会も楽しいのですが、ミニ運動会は、
お楽しみ競技が、満載ですわーい (嬉しい顔)だから、子どもたちは大好きなのです。
DSC_0880
かけっこは、ねんちょうさんVS K先生。勿論、年長さんは、少し前からスタートですぴかぴか (新しい)しかし、
K先生は、全力疾走走る人区民運動会のリレーで、追い越した実力の持ち主です!
DSC_0890
パン食い競争ならぬ、お菓子食い競争。手は、後ろです。
DSC_08870
みかん拾い競争。「どのみかんにしようかな~」
IMG_2466
ダンボール壊しの前に、職員が入ったダンボールを引っ張る競争です。年長さんの力の入れ方は、ポイントを
押さえています。さすがですグッド (上向き矢印)
DSC_0909
そして、ダンボールを壊します。友だちと協力して、壊します。新入児さんも、あっという間に仲良しになりましたわーい (嬉しい顔)
DSC_1158
新入児の弟くんも、ご覧の通り、あっという間にみんなの中へ~楽しい事は、共有できます。
DSC_0905
こんな感じで、ダンボールをめちゃくちゃにしましたわーい (嬉しい顔)
IMG_2459
平均台のバリエーションムードなかなか、難しいです~
IMG_2460
これを見た、年少さんは自分たちで工夫していました。すごい、すごいグッド (上向き矢印)
DSC_0913
リレーです。ちびちびっこちゃんは、バトンタッチが入る、本格的なリレーに挑戦!
DSC_0915
お当番VS大きいちびっこちゃん!お当番は、5周、走ります走る人
DSC_09180
年少さんの走り方が、変わって来ました走る人何とも、頼もしい限りです。
明日は『ミニミニ運動会』をするのを、楽しみにしている子どもたちです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加