DSC_1147
てんとうむし幼児園の近所に、ドッグダンスをする方がいらっしゃいます。8月頃に、依頼をして今日、
子どもたちの前で披露して頂きました。
DSC_1152
『アラジンと不思議な魔法のランプ』より、1曲るんるん (音符)
DSC_1165
そして、トトロの『さんぽ』ですムード日頃から知っている、ワンチャンだけに子どもたちも、ワンチャンも
リラックスムードでした。
DSC_1153
保護者の方も数名、来られて一緒に楽しみました。
DSC_1142
ちびちびっこちゃんも、ご覧の通り、しっかり見ていました。出演された方は、驚いていました~
DSC_1170
続いて、トロンボーン演奏です。まずは、『千と千尋の神隠し』より~初めてトロンボーンを見る子どもも
いると思います。目が、くぎ付けでした。
DSC_1171
年長さんのある男の子は、テレビでトロンボーンを見てから、すっかり魅力に取りつかれたそうですぴかぴか (新しい)
何歳から、始めたらよいかを聞かねば~と言っていました。
DSC_1178
年長さんは、ドッグダンスに挑戦!楽しいひと時でした。
DSC_1191
それから出かけた公園では、久しぶりに思いっきり走りました走る人大きなお友だちは、ケイドロを楽しみました。
そろそろ、こんな季節ですね~
DSC_1193
味方に、助けてもらおうと、手を差し出す子どもたち!
DSC_1195
ちびっこちゃんの斜面を降りるスピードの速くなった事double exclamation半年で、体つきや動きが
変わりました!青空の下・色づき始めた葉っぱの下・・・子どもたちの楽しい笑い声が、
そこに加わりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加