1509185617518
1週間、延期となったバザーの反省会だったにも関わらず、皆さん、お集り下さいました。この後、
お一人が加わりますわーい (嬉しい顔)あの状況の中にも関わらず、売り上げの合計を聞いて、皆さん、ビックリされていましたdouble exclamation
計算した、私も、思わず声を上げたくらいですひらめき改めて、ありがとうございました。とにかく、よく笑いましたわーい (嬉しい顔)
朝、気が付いたらちゃんとベッドで寝ていましたひらめきそして、犬の散歩に行って動物たちの世話をし・・・
いつもの朝が始まりました。今日は、てんとうむしだより11月号を印刷し、おとまり保育の計画書を立て、
もしかしたら『てんとうむしだより号外』を発行するかもしれません。
IMG_20171027_094457
先日の、子育て講座の画像をアップします。以前、勤めていた職員も来てくれていました。
ただ今、子育て真っ最中だそうです。たくさん、思い出話ができました。
IMG_20171027_094447
このスライドを見て、昨日のバザーに来て下さったお母さん。本当に、ありがたいことです。
これからも、子どもたちと一緒に宝物を増やしていこうと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加