DSC_1400
今日は、桃園小学校のマラソン大会でした走る人田辺カントリーさんのコースを、走ります走る人
子どもたちは、てんとうむしの旗を持って応援に行きました。1年生のYちゃんが初めて走ります。卒園児たちが、
在園児のきょうだいが、走ります。可愛らしい、応援団ですわーい (嬉しい顔)
DSC_1395
「よーいドン」の合図で、学年ごとに走ります。子どもたちは、旗を振って応援します。
ゴール近くに移動して、応援に移ります。たくさんの卒園児たちが、晴れやかな顔でゴールしました。
中には、手を振る卒園児もぴかぴか (新しい)みんな、よくやりました。
17-11-06-13-43-32-528_deco
入園した時は、小さな女の子でしたが、今ではこんなに大きく、ステキなお姉さんになりました。
1509944269381
時々、園に遊びに来てくれる、2人です。しっかり、走りました。
1509944155171
続いて、4年生チーム。晴れやかな、表情ですわーい (嬉しい顔)
1509944168716
3年生。最後まで、走り切ることが大事です。頑張ったね。

みんなの写真を、撮れずにごめんなさい。しっかり走って、拍手です!
DSC_1426
その後、園に帰ってマラソンをしました走る人これから、寒くなるとこの光景が、よく見られます。
DSC_1429
今日より、入園してきた兄妹ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ちょっぴり、ドキドキしていますが、よく遊びます。あっという間に、仲良しになりました。
DSC_1443
落ち葉のお布団もみじ
DSC_1446
「バァ~グッド (上向き矢印)」と、お布団から出てきます。
DSC_1432
落ち葉のバーベキューるんるん (音符)ただ今、火を起こしているのだそうですほっとした顔
DSC_1451
こんな木々に囲まれて遊ぶ、幸せ~ゴルフ場のグリーンの後だけに、赤が燃えるようです~
たくさん、秋を感じた日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加