DSC_2164
楽しそうな、ドキドキ感が伝わってくる、草滑りの様子をアップしますグッド (上向き矢印)
年長さんの女の子2人の、この笑顔わーい (嬉しい顔)卒園までに、あと何回、草滑りが出来るでしょうか~
たくさんの「楽しかったるんるん (音符)」の声が聞かれる、毎日を過ごしたいと思います。
DSC_2168
ぴかぴか (新しい)草滑り~ドキドキ。
DSC_2172
久しぶり~この後、何度も滑りましたよグッド (上向き矢印)
DSC_2174
ぴかぴか (新しい)草滑り。滑る、滑る~下に職員がいて、受け止めていますほっとした顔
DSC_2180
到着した後は、段ボールを布団にしてくつろぎます。
DSC_2193
み~んな一斉に、滑ります!いろんな滑り方があって、見ている方も楽しいです。
DSC_2188
食後の、かくれんぼ遊びムードこの中に、5~6人が隠れています。
DSC_2197
使った段ボールは、自分たちで車まで運びます。その後、大きなお友だちは、園まで歩いて帰ります。
そして、ぐっすりお昼寝眠い (睡眠)こうして、体も、たくましくなっていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加