DSC_16060

こんな、寒くなる日を待っていましたグッド (上向き矢印)しぜん2月号は、『こおり』です。いつか、寒くなったらシャーベットや
アイスクリームを作ろうね~と、楽しみにしていました。そして、今日となりました。凍らす材料を用意して、
順番に振っていきます。冷たいものを作るのですが、体が、ポカポカしてきます。
DSC_1611
4月から、てんとうむしのスッタフとして一緒に子どもたちと向き合う、K先生の若さが溢れますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
DSC_3883
ご覧の通り、アイスクリームが出来ましたグッド (上向き矢印)
DSC_3886
「美味しい!!!」と、みんなでうっとり・・・寒い時に、暖かいお部屋でみんなと作ったアイスクリームを
食べるなんて、最高です。
DSC_1570
朝、「寒いから、こおり鬼しようムード」と、子どもたち。ちびっこちゃんも、自然と走り出します。
みんな、元気ですわーい (嬉しい顔)
DSC_3872
お部屋で、ちびっこちゃんが手遊びを発表してくれました。この可愛い姿を見て、ポカポカになりましたほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加