DSC_4150

今年最後の、干し芋です。昨日より、寒い日となり、子どもたちは走っています。その合間に漂う、欲しい物匂いぴかぴか (新しい)
「あ~、早く、食べたい~」と、うれしそうです。
DSC_4152
新入のちびっこちゃんたちも、てんとうむしの冬の過ごし方が、大好きです。寒い日に、暖かい物を
いただく~幸せなことです。
DSC_4154
ちびっこちゃんも、走りたくて身体が、ウズウズ・・・久しぶりのかけっこを、楽しみましたるんるん (音符)
一番、小さなお友だちを応援しながら待っている、ちびっこちゃん。みんな、優しいです。
DSC_4156
大きなお友だちは、リレーをしました。秋の運動会の時より、グーンと体格が良くなった年長さん。
もうすぐ1年生の、風格が漂います。
DSC_4162
ちびちびっこちゃんは、ポキポキキュウリの代わりに、芋けんぴを使ってみました。
真剣に取り組む姿が、何とも可愛いのですグッド (上向き矢印)年長さんは、お父さん・お母さんの様な眼差しでした。
この、ゆったりした光景・・・年度末を、感じます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加