DSC_4190

次々に、子どもたちが衣装を持って来ています。そこで、今日、ファッションショーをしました。
衣装を持ってきたお友だちも、まだ、準備中のお友だちも一緒です。大きさはどうか、等を見てみました。
これは、カニさんたちです。
DSC_4192
カニの子どもたちも、続きます。大きなハサミが無いのが、子どもたちです。華やかな、カニさんたちです蟹座
DSC_4193
続いて、サルさん。シッポも、ありまするんるん (音符)「ウッシッシ」と、笑います。
DSC_4194
クリさんです。衣装の内容は、子どもたちで相談して決めます。その役らしくて、かつ、お家にある服を
思い浮かべて、考えます。
DSC_4196
今週の月曜日に、ようやく衣装が決まった、ハチさん。この土日に、衣装作りが始まります。よろしくお願い致します。
年長さん二人、息もピッタリの演技です。
DSC_4198
ウスさんです。力持ちらしく、鉢巻きをキリリと締めています。演技も、キリリとしています。
DSC_4199
牛のフンさんです。お母さん同士でも、話し合ったそうです。衣装に見合った、演技力が光りますぴかぴか (新しい)
いよいよ、来週が本番です。体調の悪いお友だちも、みんなが元気で当日を迎えられますように~
1519347335224
暖かい朝、コッコさんに、パンをちぎってあげています。コッコさんは、大事なてんとうむしの一員です。
DSC_0119
芝生広場の暖かさは、また、格別です。みんなで、手を繋ぎたくなりますグッド (上向き矢印)
DSC_4205
お日様を、独り占めしたくなります晴れ芝生に、大の字になって寝る、この感じが最高です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加