DSC_0111

何て、暖かな日差しだった事でしょうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)子どもたちが、お日様の下で笑います。今日は、たくさんの
子どもたちの笑う顔を、アップします。
DSC_1685
「いないいないばあっ!」ああ、うれしい。
DSC_1682
「Rくん、み~つけた!」
DSC_0107
大きくなると、微笑みます。
DSC_4261
春の風に、吹かれて~
DSC_4257
タンポポの種飛ばし。季節が一巡した瞬間です。
DSC_4256
てんとうむしも、笑っています。
DSC_4258
オオイヌノフグリも、歌っています。ああ、春・春・春。

今日、卒園証書に絵が入りました。

今日は、研修会があり、先ほど帰ってきました。あっという間の、春の一日でした。
さあ、今から夕食です~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加